ろすぷろ観察日記



スポンサー広告 |

今回は・・・

こんにちはw
最近まったく書いてませんが、ログインしてないってわけじゃありませんので!
とりあえずss撮ってません;;
結構みんなと狩りにいったりしてるんですが・・・!
そんなわけで今回はリアルの写真でも晒しておきますかっ

1週間ほど前に大学のゼミ合宿ということで徳島に行ってきましたw
バス貸切の2泊3日でございます!
あまり話ししたことない人がほとんどなんで仲良くなれるか心配しながら出発ですっ
徳島へ行くまでに少し観光をしたり・・・

090808_123911.jpg

久しぶりに明石海峡大橋を渡りましたw
しかし1年の時は実家から大学を通ってて、明石海峡大橋自体はずっと見てたり・・・
そこからバスで数時間後に鳴門の渦潮を見ることになりましたw
しかし実際行ってみると

090808_144841.jpg

渦どころじゃないですねw
なんか知りませんが船が人工的に渦を作ろうとする有様ですし・・・
あとめちゃくちゃ暑かったです!
ぺぺっと行って旅館にもぐりこみます
男子は大部屋ってことで何をするかというと、ボールで遊んで暴れてましたw
当然俺も参加して暴れてやりました><
カラオケ機能がついてて、歌が流れ始めた時にボールを持ってる人が歌を歌うという無茶苦茶な罰ゲームが突然用意されました;;
こうゆうのには弱く、キューティーハニーを歌うはめに・・・
しかも罰ゲームは俺一人で終わってしまいましたよw
許せん・・・!(。-`ω´-)

初日は花火をしておしまいでしたが、2日目は観光!の予定でしたが・・・
どしゃ降りで警報がでる有様です;;
観光どころじゃないのでゼミの先生が混ざってトランプをすることにw
久しぶりにトランプをしましたが、めっちゃ楽しかったです><
ゼミの人たちとも仲良くなれてきた感が出てきましたw

トランプをある程度してたら少し天気がよくなったので、かずら橋たる橋を渡りにいってきました!
大雨のせいか鳴門の渦潮よりも迫力がありますw

090809_171523.jpg

090809_172027.jpg

とにかくきちゃない!
本当は綺麗なんでしょうが、雨のせいで濁流になった轟音を響かせてましたっ
携帯落としそうでビビりながらも写真をとりましたw

3日目はうどんを作りに挑戦ってことでうどんを作ったんですが・・・
俺の作ったうどん、ラーメン並みに細くなりましたw
ゆでるとすぐにドロドロになってしまいますし;;
お土産を買ってバスでビューンっと大学まで帰ってきて、謎の表彰状と棒をゲット!
どうやらうどん作りをした人全員に渡されるみたいですw
飾っておくものでもないし、どうしようか・・・
結局その貰ったやつは床に放置とクローゼットに封印w

それにしてもすごく楽しかったですw
みんなと仲良くなれましたし、先生にも覚えてもらえましたしね!
また皆で集まって遊びたいです><



オマケ

070724_091045.jpg


てめぇ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

リアルが忙しいけど

こんばんは!
なかなか続けて書けないものですね;;
最近はリアルでバイトがあるとき、たまり場にチャットを出して行ってるのですが・・・

ss291.jpg

ss292.jpg

ss293.jpg


こんな書き込みがよく残ってますw
一体なんで人を勝手に殺すのですかっと言いたい内容ですなw
名前は一応伏せてますがある程度やってたら面倒になってきて雑になってますっ
もしかしたらばれるかも?w

先日に龍さんの知り合いとETへ行ってきました!
行ってる過程のssがないのですが、ここまでいきましたよw

ss289.jpg

ss288.jpg

さすがにいフリートはどうしょうもなく撤退しましたっ
合計で15回死ぬとゆう恐るべき結果に・・・
しかし収集品がなかなかいいのが出ましたよ><

ss290.jpg

値段はめちゃくちゃですが結構でましたw
これにウンゴリアントcもあります!
めちゃくちゃ死にまくりましたけど、レアが出たのでよしとしますw
また行ったらいいの出るといいな('ω'∩*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うほほ

こんにちはw
なにかと溜まり場でいたり、別のギルドの溜まり場へ行くとものすごい勢いでいじめ発言が飛んでくる毎日を過ごしてますっ

最近はみんなと狩りすることも多くなってきました!
やっぱりソロばっかりだとねw
しかしssを撮り忘れてほとんど残ってません・・・
昨日だって新人さんと狩り行ったのにss全く撮ってませんでした;;
G狩りやPT狩りとかいっぱいしたのにね(´・ω・`)
ちょっと残念っ

そんな中、ある名無しへ行った時に必死にテレポをしようとして、間違えてssを撮るボタンを連打してたssがありましたw

ss282.jpg

ss283.jpg

何も考えずになんでテレポしないのか理解できないまま死にました・・・!
おのれブブ(。-`ω´-)

そういえば、一部であれす病たる病気が流行ってるみたいですー
俺の口癖が移るという恐ろしい病気!
この病気は保険がきかないですし、現在は治療方法が見つかっておりませぬ><
いつか自然に戻るとおもうので暫く放置してみてください(´ω`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりでございます!

ちょー久しぶりの日記になりますw
書いたことに気がつく人はいるのか?!って思うぐらいのご無沙汰ぶりですな(´ω`)
とりあえず、最近はリアル事情で接続が減ってます;;
そんなわけで狩りが少なくて話ばっかりしてる現状ですな・・・!
いつの間にか撮ったssを貼っておきますw

ss277.jpg

ssあさったらこんな暴言をwisで送ってこられるみたいです!
なんでこんなwisを送ってくるようになったのかいまいち覚えてませんっ
たぶん、職位を「10-feet」にしてって言われたのに、「10-neet」にしたからかな?w
名前はあえて言いませんが^^
いやいや、職位についての争い事は激しいものですね!
そしてその人とノリで氷Dへ行ってきましたw
そこで待ち受けていたものは・・・

ss278.jpg

大量のスノウアーにぶっ殺されました(。-´ω`-)
職位に対する呪も恐ろしいものですね・・・!

次からは昨日起こったことを貼っていきますw
知ってる人はしってるかも?
あと、毎度おなじみの人も参加しております!

ss279.jpg

何をとち狂ったのか俺に向かってこんな発言を・・・
最近はこの方、反抗期だそうです!
俺に会うなりいきなりwisで「このやろう・・・」とか送ってきやがります;;
今度ss撮って貼りつけちゃいますかね?^^

さて毎度おなじみの彼が登場します!

ss280.jpg

今までにない歴史に残るような登場の仕方でしたw
チャウさんが来るとそばにいる人はみんなこんな事になってしまいます

ss281.jpg

普段は紳士だぜ!って決め台詞のお方もびっくりの発言w
やっぱりチャウさんは何かカリスマ的なものを持っているのかも・・・!
ちなみにちゃっかりと同盟を組んじゃいましたb
あと、俺がwisしてる間のチャウさんの会話を見たらえらい内容でしたよっ
俺がエロスとかどうゆうことですか!
僕はぁちょーピュアですよ><

ごめんなさい、大分無理があった気がしますねっ
しかしみんなが思ってるほどエロスではないはずですが・・・w
一体誰が俺に向かってえろすと言いだしたのですかね!
許すまじ(。-`ω´-)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

愉快な溜まり場

書く毎に言ってるかもしれませんが、久しぶりの書き込みですw
明日からバイトが始まるので接続時間に少し影響があるかも!
夕方入ればそんなに気にすることはないですが、夜の9時からバイトが入る可能性があるかもしれません;;
でも土曜日は避けるようにしますよ><
毎週G狩りしてますからねw

それでは題名にあるように、日頃の溜まり場の様子を抜き打ちで書いていきます!
少し古いものになりますがこんなものが・・・

ss266.jpg

一応溜まり場ですぐそばにいてwisしてきたので載せましたw
お名前は伏せてあります^^
誰とは言いませんよ?w
分かる人にはわかっちゃうかもですね!
さて、次にいきましょうか

ss267.jpg

シャープシューティングやら阿修羅やらで画面が見えにくいですが・・・
龍さんがある人のお株を取っちゃってますねw

ss268.jpg

このように爆発をしてると

ss269.jpg

チャウさん登場!
名言を作った人本人があらわれましたw
そして何気に再び名言を言っておられます・・・
やっぱりチャウさんが言うと違いますねぇー

ss270.jpg

なにやら叫んでる人がいますが・・・
わかってる人がいるのですね^^
ショックエモを出さなくてもいいのにーw
しかし彼もいじめの常習犯です(´・ω・`)

ss271.jpg

魂をもらってチャウさんの本領発揮!
なにやら普段と違う発言?!をしてますw
実は言うと最近チャウさんの消息がつかめておりません
もし誰かチャウさんを見つけたら捕獲しておくようにです><

単発なものを張っていきますw
まずは溜まり場で露店を開いたと思えば・・・

ss272.jpg

人の顔を売るんじゃないです!
中身を見る前に閉じちゃったので気になりますねw

ss273.jpg

G狩りの時間ってことで溜まり場へ戻るとこのような光景がw
あんまりにも恐ろしいので俺も赤エモにしちゃいました!
異様な光景ですな・・・
赤エモの時間は20分となかなか長い時間でしたw
そのあとのG狩りには差し支えなかったのでよかったです(´ω`)

受け渡しをメンバーの人に頼まれたので渡されたのですがこんなものがw

ss274.jpg

あんまりにも怖いのでそうびしちゃいました!
こ・・・怖い・・・;;
てか怪しすぎますよねw
しばらくすると依頼してきた人が戻ってきました
すると装備した俺の評価をしてくれました><

ss275.jpg

似合ってるのかな?w
とりあえず受け渡しは無事に終わりました!

普段の溜まり場を見ると結構にぎやかになってきましたねw
マスターをしてて一番の盛り上がりかも(*ノωノ)
これからも皆でギルドを大きくしていきましょう><
てなわけで、日頃の溜まり場の日記はおしまいです('ω'∩*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
